令和8年4月 お茶会

桜が咲いて暖かくなり始めた頃…
沓掛寮では中庭で桜を眺めながら
お茶会を開催しました

満開の桜を眺めながら
お茶を味わう素敵なひととき

桜も笑顔も満開の
素敵な一日でした!

目次